YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀でデラックスといえば、YOKO DELUXE!

もう12月に入りました!
随分とご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でしょうか。
今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。

本当に、今年はブログをサボり倒してすみませんでした。
そして、大変ご報告が遅くなりましたが、
このたび、YOKO DELUXEは、新しくドラマー中西剛士くんを迎えまして、
新たに再出発いたしました。
何があっても今まで続けてこられたのは、
やはり皆さんの応援あってこそと感謝しています。

そして、先週の土曜日、もう一週間過ぎてしまいましたが、
新メンバーでの初ライブも、無事に終える事ができました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

11月24日、「geek bar 4周年記念スペシャルライブ」というイベントで、
いつもお世話になっている、(前回のチークナイトでもご一緒した)
DJKay稲毛さんから、誘っていただきました。

558803_390304801046794_257941298_n.jpg

530867_390304747713466_188905666_n.jpg

534110_390304771046797_1766772055_n.jpg

263789_390304744380133_1900709405_n.jpg

305650_390304817713459_176594633_n.jpg

てな感じに、今までのオリジナル曲を大放出!笑
満員のお客様の中、心地よいグルーブを感じながら、
ステージを終える事ができました。

新メンバーのつよしくんです。
練習の時は、自分がかっている犬の話ばっかりしてます(笑)
可愛くてかわいくて仕方がないようです。
だけど、ひとたびドラムの前に座ると、真剣そのもの。

73215_390304961046778_1901873400_n.jpg

いい顔してる!石田君。
そしていいベース!!

65348_390304881046786_15106620_n.jpg


酔っ払い(笑)

59596_390304901046784_1898756758_n.jpg

やっぱり私は、わかりきってることだけど、
このバンドが好きだ。
何もないところから始まって、今はこのヨーコデラックスには、たくさんの思い出と
たくさんの関わってくれた人の思いと、
そして、この4人でのたくさんの未来が残されている。
まだまだ、頑張ろうって思う。

IMG_20121125_075853.jpg


Kay稲毛さんと。
本当に、いつも楽しいイベントに声をかけてくれて、
同じステージに立つ人間として、勉強させられることがたくさんある。
来てくれた人に目いっぱい楽しんでもらおうって、やっぱりそれが大事だよね。

IMG_20121125_073826.jpg

そして、スマイル。
笑顔と生傷は絶やしません。

9688_373875119368519_1386887890_n (1)

「滋賀でデラックスといえば、ヨーコデラックス」

487056_118106895016623_651239452_n.jpg

マジで本気でバンド取り組んでますって。

自分たちの楽しみのためだけにやってるんじゃない。

絶対に、来てくれた人に、来てよかったと言わせることのできるバンド。
地元住民に愛される地域密着型バンド。
ほかのミュージシャンから羨ましがられるくらい、かっこいいバンド。

メンバーであることを、誇りに思えるバンド。

・・・これからもヨーコデラックスを応援よろしくお願いします★
そして、今年のライブおさめです!
皆さん、クリスマスイブは是非とも会いに来てくださいね♪


●12月24日(月・祝)「ABOUT X'MAS MARKET」

クリスマスやからって、何やねん!って言うてるやつ、ちょっと来い!・・いや、来てください!」
ということで!
新生「YOKO DELUXE」がお送りする、
全ての大きな子供たちへのクリスマスプレゼント!

やっぱり、イブはライブでしょう。
やっぱり、ライブはイブでしょう(笑)

場所:堅田Huckleberry→http://homepage1.nifty.com/huckleberry/index.html

出演:風間史帆(OA)/ヴェロニカ/YOKO DELUXE

時間:OPEN18:30  START19:00

チケット:前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンクオーダー別)
  ※前売りチケットは取り置きできます。

今年のクリスマスはYOKO DELUXEと一緒に最高に楽しい夜を過ごしましょう★


546864_373913722697992_2018279214_n (1)















  1. 2012/12/01(土) 17:11:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

