YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日です!!~帰ってきたあの人~

えっへん。
またブログを放置していましたよ♪
もう確信犯であり常習犯のYOKO DELUXE鍵盤ボーカル担当のYOKOです!
皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか。

YOKO DELUXE、水面下ではちゃんと毎週水曜日に
スタジオブルーで練習しております。

昨日は次のライブに向けての最終のリハでした。
まずはそのライブが、これ。DJ稲毛さん企画のイベントです♪


4f8c01100b9b0.jpg


最終ということで、本番さながら、ブルーの一階ホールを貸し切って
練習に臨んだのではありますが、
今回も前回同様に延長3時間の怒涛のリハ。

今回のライブは何がスペシャルって、
もともとヨーコデラックスを立ち上げた元リーダー伊藤さんが
カムバックしてきてくれたこと。

120524_2351~0001


バンド検索エンジンで募集を見た私がオーディション(笑)を受けに行ったのが
もう8年前のこと。ブルーノCスタジオで初めて3人と出会いました。
何度かドラマーは代わってるけど、一番長く活動を共にしたのは、
伊藤さん。てゆうか、なんで途中から居なくなったのかが、
未だにはっきりしない(笑)
まあね。前のことはいいんですよ。
とにかく、この人がいなかったら、今のヨーコデラックスもないわけで。
今のメンバーもバラバラで活動していたはずで。

120524_2350~0002 120524_2350~0001

左:新婚の石田君 右:バツイチのコーヘイ君(今は双子のパパ)

単純にね、また4人でライブできるってことが私は嬉しい。
大人の階段を踏み外した大人たちの集まりヨーコデラックス。
だけど今回は、頑張って登っちゃうのです♪


昨日はコーヘイくんのお友達のブロのカメラマンの方が撮影をしにきてたんですが、
彼らが帰ったあとのラスト一時間。
2週連続3時間のリハも大詰めというときに、
メンバーうち2人が「腰が痛い」と言い出すw
ほか2人は電池が切れてきて、大胆なミスを連発ww
コラコラコラー!ってな具合に時間いっぱい使って12時半にリハ終了。

メンバー全員前とあんまり変わってないなあ・・・なんて(笑)

そいで、これがそのライブの告知CMです。
寝てる人がいますw

[広告] VPS


●守山Free Style Bar 「BLUE」→http://www.blue-ms.com/

全てはこのスタジオブルーのCスタジオから始まりました。
これから先、ヨーコデラックスがどうなっていくのかは、
私にもわからないけれど、ここが出発点でここがホーム。
それだけはどう私たちが変わっても揺るぎない事実。

さて、もう明日に迫りましたが、まだまだ予約受付中です♪
明日ブルーの扉を開けて、私たちと一緒にタイムスリップ!!してしまいましょ~!!



  1. 2012/05/25(金) 17:48:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

