YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆弾低気圧

なんてさあ、そんな物騒な名前付けないでくださいよ。
ただでさえ物騒な世の中なんですから(笑)

おにぎりだったら好きですよ。バクダンおにぎり。

久々です。
久々すぎて、こないだ覗いたらまたスポンサー広告が出ちゃってたんで、
後から更新することにして、とりあえず「かぎかっこ」を書いて
更新したことにしましたwww

ただ単に広告を消したかったんです。
だったら早く更新しろという話です。
はい、スミマセン。

ヨーコデラックス、まあいつもマイペースに
相変わらずラブ&ピースな感じで活動しておりますが、
何とこのたび、ヨーコデラックスの専属ベーシストの石田君が、
けっっっっ結婚しました!!

おめでとう♪石田君?亮子ちゃんo(^-^)o

120324_1927~0001


時間に勝る愛はないですよ。色んな意味で。
例えば10年間付き合った人と過ごした時間を
埋められる人なんて、他にいるわけないじゃないですか。

ヨーコデラックスだって同じ。
私。コーヘイ君、石田君の変わりが誰もいないのは、
どんなに上手い人だって、3人で重ねてきた時間を埋められる人なんて
いるわけがないって分かってるから。
この3人の誰かが、抜けると言った時点で、ヨーコデラックスは終わりです。

「絆」って、絶対的に時間をかけなければ生れないものだと思う。

さあ、そして!
次のヨーコデラックスは、4月8日!
「守山まちなか熱狂音楽祭!!!」

catch.png

あ、はみ出した(笑)

ジュスカグランペールさん出ます!
誰カバもAKIRAさんも出ます!!
kay稲毛さんも出ます!!!
そして、森田まさのりさん、きま~す!!!!

出演者/時間詳細・森田まさのりさんサイン会申し込みはHPからどうぞ!!

http://moriyama-art.com/

そして、この日のYOKO DELUXEの出番は、14時~14時半です。
そうそう。先日e-radioに出て、この日の宣伝もしてきました。
後から番組のブログ覗いたら・・・

なんと、「その名はYUKO DELUXE!!」って紹介されてましたw→http://utime.e-radio.jp/

DSC_0388_convert_20120404075103.jpg


ま!どっちでもいいです(笑)
前に大阪に行った時は、「ヨーコゴージャスさん!!」って言われましたからね。
滋賀でデラックスと言えば、マツコじゃなくて・・
ま、何でもいいです!!笑

そして、この4月8日をもって、
今ドラムをたたいてくれている藤原くんは
ユーコデラックスだかマツコデラックスだかヨーコゴージャスだかを卒業します!!
そしてこのライブを最後に、イギリスへと旅立ちます!!

最後にどーんとやってくれると思いますので、
皆さん是非、遊びに来てくださいね♪
入場無料です!!

ヨーコデラックスのYOKOでした♪笑


DSC_0392_convert_20120404075129.jpg


  1. 2012/04/04(水) 07:56:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

