YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「AKIRA×AKIRA × YOKO DELUXE」

おわ~っと!おわ~っと!!
またまたスポンサー広告出てしまいました

そういうと、年明けてから一度も更新してない
ほんまに年明けのご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞ、YOKO DELUXEをよろしくお願いします。

一昨年のクリスマスライブを最後にドラマーさんが脱退して、
去年は、結局ドラムさんが見つからず、サポートでつないでつないで
結局、スタジオ練習のヘルプさんを合わせたら、
4人、いや5人???
歴代のドラマーさん全員で7人?8人???
他のメンバーは不動なのに、どうしてドラマーさんだけ?
ほんと、疑問です。

今来てもらってるのは、救世主のような藤原君。
でも、彼も4月までなんです(泣)
どうか、彼のドラムを聞きに来てください。
そして、誰か4月以降、我こそは!というドラマーさん、カモン!!

ということで、新春(もう新春でもないな)ライブ告知です♪



日時:1月29日(日)

「AKIRA × AKIRA × YOKO DELUXE LIVE!!」

場所:堅田ハックルベリー

時間:18:30  Open 
   19:30~ AKIRA × AKIRA
20:30~ YOKO DELUXE

チケット:前売り1800円 当日2300円 ※とり置きできます。


意外と今までなかった2対バン!
AKIRAさんとは以外にも私が弾き語りを始めた頃から知りあっていて、
近江八幡でのラジオで毎週土曜日は一緒、
ある時はサポートでピアノを伴奏させてもらったり、
同じライブイベントにも出演してるし、
今もエフエム草津では同じ番組の曜日違いという。
そして同じAB型という共通点も多いのですが、
ガッツリ対バンというのは初めてです。


私があなたなら、このライブ、迷わず行きます(笑)
何故かは、来たら分かると思います!


ところで、わたくし先日、不覚にも携帯を水没させてしまい、
現在修理中で、端末はレンタルしてるんですが、
アドレスのデータがないので、メールだけでは誰から来たのかが
さっぱりわからないのでございます。

もし、メールでご予約の方がいらっしゃいましたら、
必ず名前入りでお願いします。



  1. 2012/01/16(月) 22:07:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

