YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神楽月の子守唄

いやいやいやいやいやいやいや!

ほんまに、皆さんすみません。
私が更新しなかったら、誰が更新すんねんこのブログ。
ということで、ヨーコデラックスの鍵盤ボーカル、
まつうらようこです。

私の近況は、コチラからどうぞ。
ようこばんばらの子守唄

多分、このブログの存在をメンバーも忘れてるのをいいことに、
ここで私だけのライブの案内をwww

一年に一度しかできないであろう、
まつうらようこソロワンマンライブ!!「神楽月の子守唄♪」

ばーん!!!!どや!!!!www

まつうらようこソロワンマン2


ModernTimes→http://www.mtimes.jp/

ほんまね、ソロのワンマンライブなんか
年に何回もするもんじゃないなと思うんですよ。
しかも、これ。ここだけの話、私の誕生日ですよ。
誕生日にワンマンライブなんて、どんだけ自分好きなんだって思うでしょ!?

だけど違うんですよ。
だって、ここだけの話、私もう今度37歳ですよ。
37歳になってもう別におめでとうって感じでもないんですよ。
立派なアラフォー、ちっともおめでたくはないんですよ。
そうじゃなくて、もうこの年になったら、
生れてきたことに感謝。生きていることに感謝。


だから、感謝の気持ちを込めてお送りします。
アルバム完売に感謝。いつも応援してくれる人たちに感謝。

そうそう。
アルバム増刷発注してしまったwwwww
まつうらようこ★ソロアルバム「36℃」4曲入り1000円。


YOKO_A-shikisingles.jpg


ヨーコデラックスのアルバムはいつ作るのかって!?

この500枚が全部売れる頃ね(笑)
だから、まだ買ってないヨーコデラックスファンの皆様。
買ってくださいお願いします。

まつうらようこワンマンライブへのお越しも、
お待ちしています!!

まだまだご予約、受け付け中です♪

モダンタイムスのオーナー、ヒロさんとの2ショット!!
「11月2日は、モダンタイムスにおいでやす~~~~~~~~~~~!!」


P1010409.jpg







  1. 2011/10/19(水) 16:45:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

