YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとこれ、見てくださいよ!

縺ッ縺倥a縺ョ縺・▲縺ス繝昴せ繧ソ繝シ譬。豁」4_convert_20111005053344


たまたま、そこにあったので
アコーディオン持ってみました(*´∇`*)

これを見たウチの母親が放った一言は・・・

「あんた、この男の人と共演するん!?」

・・・・・

まさか。

顔を見ると・・・マジだ!!!

ちなみに、たまたまラジオから流れてきた私の歌を聴いて、

「これ、誰が歌ってるのん!?」

と、言ったこともある。

昨日まで、「パンツが3枚もなくなった!!」と言って
大騒ぎしていました。


・・・とりあえず、薬を代えてもらおうね(o ̄∇ ̄o)


最近、うちのメンバーも、
それぞれに違うバンドをやったりやなんかして、
ヨーコデラックスでのライブ活動が
なかなかできない状況ではあるんですが、
バンドの方はまた、クリスマスにでも♪


  1. 2011/10/05(水) 05:54:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

