YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★各ライブ中止のお知らせ★

・・・そんなもん、ありません


でも、11日に起こった大震災の影響で、
滋賀県でも各種イベントやライブの中止が相次いでいます。

こんなことになったのは、誰のせいでもない。
誰も間違っていないし、誰も悪くない。

綺麗事ではなくて、今は誰かを責めたり批判したり、
争っている場合ではないと思うのです。

ヨーコデラックス、ライブです


●3月19日(土)

◎堅田ハックルベリー
→http:// homepag e1.nift y.com/h ucklebe rry/ind ex.html

■18:30 Open 19:00 Start

共演:The Amp Fixers,川口克彦,YOKO DELUXE←出番は20:30
▲前売り1500円 当日1800円 ※取り置きできます。

ヨーコデラックスからのメッセージ。

みんな、多くを語らず、必死で自分にできることを探してる。
みんな、涙をこらえて、懸命に毎日を生きている。

みんな、同じです。
私たちも同じ。

ひとりじゃないから大丈夫。
歌があるから大丈夫。

まだ笑えるから大丈夫
明日があるから、大丈夫

  1. 2011/03/18(金) 07:50:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

