YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヘイブギウギ♪

いや~~~~~~~~
お久しぶりでございます。
元気でしたか、元気です。ありがとう。


昨日は例の私がパーソナリティを勤めるラジオ番組
えふえむ草津のFM78.5「まつうらようこのMusic Square」に、
我がYOKO DELUXEの名物ギタリスト、コーヘイ氏が
ゲスト出演ということで来てくれました


もう7年の付き合いなんですけどね、
最近になってやっと、この方(メンバープロフ上から2番目)
の良さというか、味がわかってきました(笑)

生放送だというのに、笑いすぎました。www
お聞き苦しい点、すみませんでした。


★コーヘイ語録★

「ええ音で弾いとったら、ナニ弾いてるかはどうだってええんですよ」
「ライブでのトークは、ビールから出てきます」
「ライブではヨーコデラックスの音に埋もれたい」


聞き逃した方はコチラ再放送→3月5日(土)FM78.5 11:00~

そしてエフエム草津のHPコチラ→http://www.fm785.jp/


ヨーコデラックスの音に埋もれたい方、コチラ

●3月19日(土)

堅田ハックルベリー 
http:// homepag e1.nift y.com/h ucklebe rry/ind ex.html

■18:30 Open 19:00 Start

共演:The Amp Fixers,川口克彦,YOKO DELUXE

▲前売り1500円 当日1800円 ※取り置きできます


トークに歌に、お酒に酔って、人生楽しく行きましょう
  1. 2011/03/01(火) 19:35:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

