YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこばんばらの子守唄

毎日寒いです。
ジーンズに足を通すのが億劫です。

最近は着替える前にジーンズを裏返して
床暖に広げて温めておいて、
最後にジーンズをはいています。

ヨコデラメンバーのなかには
下にパッチを履いている人がいるとかいないとかwww

ま、そんなことはどうでもいいです。

私ヨコデラの鍵盤ボーカル担当まつうらようこ、
この度、ブログを開設いたしました。
いつもヨコデラブログをソロのライブ告知掲示板として
拝借していましたが、
これからはコチラのブログの方で遠慮なくガンガンと
ライブ告知や日々の出来事を綴っていきたいと思います

ようこばんばらの子守唄

「ようこばんばら」ってなんやねん!と思った方、
怖がらずにクリックを。笑

そして「ようこばんばらの子守唄」を聞きたい方はコチラ↓↓
●2月11日(金:祝)<まつうらようこソロワンマンライブvol3>

祇園pick up→http://www.gion-pickup.com/

■open19:30 start20:00  charge2000円 
※できるだけ予約をお願いします

純度100%のまつうらようこワールドここにあり。
そこに溢れる音楽はあなたの耳に流れ込み、深く心まで染み渡る!!


●2月27日(土)

堅田Huckleberry→http://homepage1.nifty.com/huckleberry/

共演:佐合井マリ子・チャー絆 他

■18:00 Open 19:00 Start Adv.1500yen Door 1800yen
※チケットは取り置きできます。

まつうらようこソロ初出演の堅田ハックルベリー。
ヨーコデラックスとは違ったまつうらようこに
会いに来てください!!

・・・って、やっぱりソロの告知してるし(笑)

ヨーコデラックス今年初ライブはなんと3月!!
超ロングスターター!!
長い助走ほど高く飛べる!!いっとけ~♪
  1. 2011/01/22(土) 04:09:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

