YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン(ウー)マンライブ

どーもどーも。

ひたすら・ひきこもり・ひきがたる
自称3H弾き語らーまつうらようこ、

バンドのブログを完全に私物化している
Vo & Key担当のYOKOこと松浦陽子であります。

ワタクシ事ながら、
ついにワンマンライブを執り行うことになりました
私はオッサンではないので、
厳密にはワンウーマンライブと言うことになるんでしょうか。


まだバンドでのYOKOしか知らないアナタも、
どっちも知らないアナタも、
・・てゆうか、お前誰やねん!!と思ってるアナタも、
一度聞いたら病みつきヴォイス。笑
是非、ご賞味あれ。


↓↓↓↓↓詳細コチラ
●7月1日(木)

祇園pick up ☛祇園pick up

open20:00

1st stage 20:30~
2nd stage 21:30~

charge2000円

ソロのライブや、バンドではタマリスクで大変お世話になっている
keikoさんが切り盛りする祇園のライブハウスです。
お一人様でも気軽に入っていただける、落ち着いた雰囲気です。

2ステージ、それぞれ違った内容でお送りします。
ゲストミュージシャンも登場します


祇園祭りの初日と何故か被ってしまった
まつうらようこのソロワン(ウー)マンライブ

祇園祭りのあとはライブへGO


地下を突き抜けて地上へと。
どこまでも伸びてゆけ~♪♪

まつうらようこの歌!!

祇園pick up
  1. 2010/06/20(日) 17:23:46|
  2. 日記
  3. | コメント:7

コメント

イヤ、別にこれと言っては・・・、モジモジ(-o-;)

え! え~ これがツィターてぇ~奴なんですか? 何カキコしたらエエんですかね? 兎に角ヨーコ姉さんの歌は最高でがんす。怪物くんのデモリーナ(稲森いずみ様)と同じ位、イヤそれ以上にヨーコ・ドロンジョ様のファンなんざんすo(^▽^)o 今後益々バンドにソロに梅雨明けを告げるライブを一発二発おねげぇーしますよぉ~!祇園祭りの夜は夏の訪れを告げる夕立が降って浴衣の君は~ススキのぉ~かんざし~♪ ん?今夜も酔っ払ってるだろうって! 当たり前田のクラッカー(古~姉さんお許しを) 次回のライブもその次のライブも楽しみにしております。by ボャッキー
  1. 2010/06/23(水) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. パパ・カルロス・ミカモト #Nl8iarxA
  4. [ 編集]

え!いきなり振られても[e:263] モジモジ

えっ!エエ~!これがツィターてぇ~奴なんですか? ヨーコ姉さんのライブはソロもバンドもいつも楽しみにしております。ヨーコ様は怪物くんのデモリーナ様(稲森いずみ様)と同じ位、イヤそれ以上にファンであります。祇園祭りの夜は夏の訪れを告げる夕立で浴衣の君は~ススキのかんざし~♪今夜も酔っ払ってるだろうって!当たり前田のクラッカー!(古すぎ~)兎に角次もその次もライブ楽しみにしておりますよぉ~!
  1. 2010/06/23(水) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. パパ・カルロス・ミカモト #Nl8iarxA
  4. [ 編集]

えっ! 突然そんなん振られても・・・、モジモジ

えっ! エエ~!これがツイッターってぇ~奴ですかい?
ヨーコ姉さんのライブはソロもバンドもいつもいつも楽しみにして心待ちにしておりまする!ヨーコ様は「怪物くん」のデモリーナ様(稲森いずみ様)と同じくらい、イヤそれ以上のファンであります。祇園祭の夜は夏の訪れを告げる夕立で浴衣の君はぁ~ススキのかんざし~♪ 今夜も酔っ払ってるだろうって?当たり前田のクラッカー(古すぎ~)とにかく次もその次もライブ楽しみにしておりますよぉ~!
  1. 2010/06/23(水) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. パパ・カルロス ミカモト #zQ1jRYQE
  4. [ 編集]

最後のボタン

サイコ~♪
まさに今現場から生中継です!
いつもながらにパワフルな歌声は心臓の奥底まで届いてきます。

と言っても初めて聞いたんですが…
一夜にしてファンになりました\(^o^)/

いずれはようこちゃんのピアノで琵琶湖周航の歌を口ずさみたい☆
  1. 2010/07/01(木) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. ハットリック #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/07(水) 19:25:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>カルロス様

いつもいつも、本当にご愛顧ありがとうございます(^-^)♪♪
今回のライブは、初めてのワンマンライブと言うことで、
緊張するかと思いきや、カルロス様の魔法の一言が
ライブ終わるまでずっと効力を失わず。。

お陰さまで、記念すべきライブになりました。
本当にありがとうございます。
次も、またその次のライブも、お待ちしています(笑)
  1. 2010/07/08(木) 07:35:42 |
  2. URL |
  3. yoko #0xlihvbg
  4. [ 編集]

>ハットリックさん

初のライブご来場、ありがとうございました。
2年越しにやっと来ていただけましたねwww
お陰さまで、本当に私も楽しめるライブになり、
感謝しております。

最後のボタンを外す前の歌、ですね。
また、こしらえて披露します。

琵琶湖周航の歌!?
はじめてのチュウじゃなくて?笑
またお待ちしています♪♪♪(^-^)
  1. 2010/07/08(木) 07:39:05 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

