YOKO DELUXE BLOG

滋賀のファンキー&メロウ ソウルバンド、「ヨーコデラックス」のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライヴ告知です。

2010年最初のライヴは

かの有名な女性ロックシンガー金子マリさん率いるバンドのオープニングアクトです。




●3月6日(土)

堅田ハックルベリー
http://homepage1.nifty.com/huckleberry/index.html

18:00 open 19:00 start

出演 chicken souL
YOKO DELUXE
S-four feat.金子マリ・森園勝敏

チケット 前売り 3800円 

金子マリ
http://kanekomari.com/


よろしくお願いしまーす。
  1. 2010/01/25(月) 19:38:23|
  2. INFORMATION
  3. | コメント:1

ライヴだよ

ヨーコデラックス活動を7月より再開します。

新ドラマーのイクちゃんをよろしく。

ライヴ情報更新しました。

  1. 2009/06/19(金) 17:37:08|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、広告が出ていたので

お知らせ
ドラムのDAISUKEがしばらくお休み(8月いっぱい?)してます。
かわりのドラムは、リーダーのITOが叩いております。
よろしくお願いします。
  1. 2008/08/05(火) 21:29:06|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ放置し過ぎです。

申し訳ございません。
ヨーコデラックスは、9月にドラマーでリーダーの伊藤氏が
ライヴ活動が出来なくなり、その後は元泥水、GBBの大ちゃんに
ヘルプをお願いして、フリッジさん、塩次伸二さんn等大物アーテ
ィストの前座など年末までコンスタントにライヴを行ってきました。

この1月より、リーダーも無事復帰し大ちゃんもそのままレギュラー
メンバーとして新生ヨーコデラックスとして頑張っていきます。

3月2日守山ブルーにてライヴが決まりました。
詳細はおってアップ致します。

  1. 2008/02/03(日) 07:36:33|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/30 ヨーコデラックス ライヴについて

次のライヴについて重要なお知しらせです。

実はリーダーでもあるドラマーのイトー氏が今回のライヴ、家庭の事情で出れなくなりました。

急遽ヘルプで福岡のブルースバンド元「泥水」、そして滋賀の
スワンプロックバンド現GBBの大ちゃんにお願いしました。

なので、今回のライヴはドラマー大ちゃんです。

イトー氏ファンの方、スミマセン。

でも来てね。

  1. 2007/09/22(土) 17:11:49|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2007年★夏のライブ情報

毎日、ほんまに暑いですね。
でも、言われていた「酷暑」とまではいかないような?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新、すみません。
この夏の暑~いライブ情報などを告知させてください。

●8月11日(土)
【Good Bye Babies ワンマンライブ】
 ★木屋町ライブレストラン「モダンタイムス」にて
→http://www.mtimes.jp/index.htm

 19:30 open
 20:30 1st stage
 21:40 2nd stage
 チャージ1500円+ドリンク500円

※「Good Bye Babies のブログはコチラ
http://goodbyebabies.blog91.fc2.com/
 

●8月18日(土)
【松浦陽子・ピアノ弾き語りライブ】
 ★箕面ライブレストラン「OGOLE」にて
http://www.kitchen-adachi.com/index.php?OGOLE

20:30 1st stage
21:30 2nd stage

 ミュージックチャージ500円+テーブルチャージ500円


●9月9日(日)
【たそがれSunset’s】 
 ★近江舞子の浜辺のテラス(笑)

 詳細未定


●9月28日(金)
【たそがれSunset】
 ★木屋町モダンタイムス
  →http://www.mtimes.jp/index.htm
  
  詳細未定


●9月30日(日)
【YOKO DELUXE ライブ】
 ★Free Style Bar BLUE
http://www.blue-ms.com/hall/halltop.html

 詳細未定

※関西で活動中の「Fridge」のレコ発★ライブの前座です。
 →http://openfridge.blogspot.com/




  
【“2007年★夏のライブ情報”の続きを読む】
  1. 2007/08/08(水) 15:14:19|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画

ヨーコデラックスのヨーコさんは、バンドとは別に
ソロでの活動もされています。



  1. 2007/07/14(土) 18:06:15|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新サイト 「裏音 YOKO DELUXE」

7月7日のライヴ無事終了しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
ほんとに沢山の方に来て頂いて、正直メンバー全員びっくりしました。
あんなにブルーにお客さんが入っているのをはじめて見ました。笑

シンガーYOKOの突然の扁桃腺熱や、ライヴ前のリハは殆んどバックの3人でこなしたりでライヴ当日の演奏的なコンディションはかなり悪かったのですが、暖かいお客さんに支えられて、なんとか無事終えました。
励ましの声も沢山かけて頂きました。

そこで、なかなか普段見れないヨーコデラックスのプライベート音源をアップするサイトを今回立ち上げてみました。
ヨーコデラックス体験済の方も未体験の方も、ありのままのヨーコデラックスを体験してください。

サイトはこちら
「裏音 YOKO DELUXE」

隣のリンクにも追加しています→

では、これからも「YOKO DELUXE」をよろしくお願いします。
  1. 2007/07/09(月) 10:23:17|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そして7月のライブ情報

長らくお待たせいたしました。
ヨーコデラックス、ライブ活動再開です。

日時と場所は、
7月7日 守山フリースタイルバー ブルー 
七夕の夜を暑く盛り上げます。
あたかも織姫と彦星が一年に一度めぐり合うこの日に、
皆様と再会を果たす訳です。
う~んドラマチック。
出演バンドはぐっとすくなく2バンド(予定)。
じっくりとゆったりと演奏を楽しんで下さい。

詳細は追って告知していきますので、ヨコデラキッズは要チェキ!
  1. 2007/05/30(水) 21:56:04|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨーコデラックス雑誌デビュー!

P1040213.jpg
京都を代表するこの雑誌で、ヨーコデラックスが取り上げられていました。

というのは、嘘で

P1040215.jpg
これは、石山のライヴハウス「U-STONE」に本誌が取材に来たところ、たまたま出演してたのがヨーコデラックスだったということでした。

チャンチャン。
  1. 2007/04/25(水) 15:51:46|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログ、リニューアルです。

ヨーコデラックスお休み中にブログのリニューアルです。

石田くんの写ってる写真を発見しました!

年末のU STONEです。

これで4人顔写真が揃いました。

全部小さすぎで全く誰かわからんけど....。
  1. 2007/04/05(木) 19:30:20|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがとうございました

24日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうごいました。
ガツンと平均年齢を上げてしまっていましたが、優しくしてくれた若者達よ、ありがとう。
これまで、ブッキングしてもらうライブって、割と平均年齢高めな感じだったので、若者達とのふれあいは新鮮でした。
刺激にもなったしね。まだまだ若い者には負けてられないですね。
また呼んでいただきたいものです。

リーダー伊藤の私的な事情で、ヨーコデラックスはしばしの休息に入ります。
梅雨明けと共にライブ活動を復活させたいな、と思っておりまする。
その時をお楽しみに・・・

あ、もちろんブログは休む予定ありませんので。
ヨーコ姐さんのソロライブや、コーヘイ&ヨーコも参加しているグッバイベイビーズのライブ告知などもあると思います。

今後とも、ヨーコ・デラックス・ブログをどうぞよろぴく。

  1. 2007/03/26(月) 00:07:59|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライヴ決まりました!

3月24日(土)守山ブルーにて

詳細はまだ未定ですが、7曲ぐらい演るそうです。

そのうちの1曲をリーダー(イトー氏)がリードボーカルを取ります。

ハモリストとしてのリーダーのビューティフルヴォイスには

定評がありますが、果たしてリードボーカルは????


【“ライヴ決まりました!”の続きを読む】
  1. 2007/02/15(木) 19:56:59|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アルアンダーソン



去年、東京出張の帰りの新幹線の中で聴こうと思って買ったアルアンダーソンのCD「after hours」を日々愛聴している僕でありますが、 【“アルアンダーソン”の続きを読む】
  1. 2007/01/24(水) 04:42:31|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルビーの指輪


今僕の中で、

25年ぶりに、寺尾聡ブームが来ている。

【“ルビーの指輪”の続きを読む】
  1. 2007/01/14(日) 13:45:42|
  2. INFORMATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

